徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
久々日記
お盆でまぁ更新も続くだろうとか
甘い考えがあったわけですが お盆休みはもう終わりそうです フゥ
土曜日 今日は一日惰眠をむさぼる結果となってしまった
ま いいか

お盆は学校でキャンプやら花火大会やらあったみたいですが
バイトなどで出席できず
結局キャンプはあったのか不明ですが

その間 東京行って大阪行ってという風にかなり忙しかったです
まぁ 寝すぎです ごめんなさい

11夜から夜行で出発
バスなので6~7時間の乗車になる
んで朝の6時くらいに新宿到着 だいたい朝つくの早すぎて
みんなおきてない罠
とりあえず暇なので 目的地千葉 まで
歩こうかとか考えてしまったので 新宿から歩き出す ぷげぇw

とりあえず東に
1~2時間ほど歩いて 地図もなく現在地がわからないが
とりあえず東に
(本当はまず北上しそれから東に向っていたらしい)

近くに駅が見えてきたので
現在地を知るためにIN
長いことあるいたがまだ 半分もきてなかった
1/5~1/4くらいしか目的地に向ってなかったわけで
泣きそうになって 仕方なく その場で電車に・・・ではなく

時間が余ってたので新宿まで戻り電車に乗りました

なんだ この行動力は・・・
それのせいか 夜集まってもすげー眠いわけで
いやていうか足痛いんですけどね クソッ
スリッパで歩いてたもんでww

食事中は問題なかったんですが
カラオケの順番待ちで うとうと 少し寝てしまいました
つーかだいぶ?

ニコカラ予定だったけど できずに申し訳ない
まぁ次行ったときは体力温存しますね
次いつかわかんねーけどw

家に帰って メッセつけたら
どこぞのとーまさんが 飛行機でもっかいこいとか言うもんで
ふざけんなよ!ww
日記でも更新してくださいね
というか日程の設定をおかしくした俺が悪いんですが!

夜行バスで帰ったその日に大阪に行きました
おぃ!?死ぬってw
この日もオールナイト お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
