徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
8月22日金曜日 くもり
きょうも じゅくのバイトでした。
すこし ねすぎて ちこくしそうになったけど
がんばって いきました ちこくしませんでした

きょうは 12じ くらいにねむくなった
でもみんなで スカイプしてたら こんなじかんになっちゃった
よふかしできるのは なつやすみだよね

ばいくのオイルがなくなってるみたいで
音がかわってました にちようびには いれてあげたいです
でもにちようびは みんなとあそびにいくみたいなので
じかんがあるかわかりません。

ばいおりんのれんしゅうじかんも もっとふやさないと
うまくなれないので がんばろうとおもった

きょうの にっきはこれでおしまい       えび
という夏休み風の日記
ぶつ切りでやたら です で終わるみたいな 小学生の日記
ってこっちで書いてるのも あんまり変わらないとか言わない ね

でまぁ最近生活が乱れまくってて 一日に1食しか 食べてない気がする
朝方寝る→4時頃起きる→バイトいく→12時ごろ帰る→飯→朝方までネトゲ 以下略
みたいな
これご飯食べるの確かにバイトから帰った後しかないわけで
行く前に食べるとか なんだろうね 無理だよ!
時間ないし

時間ないんじゃないくて 浪費してるが正解かもしれないがw
まぁ寝るわw 習慣を正す(キリッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
