徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
HO-RYU-JI
先週の日曜日 法隆寺にいってきました
法隆寺

1人じゃないよ 4人でだよ
まぁ すげーですね 法隆寺なんてのは 大体 修学旅行とかで
いってる人多いんじゃないですかね
俺も1度行った事があったんですが 小さい時だったんで
もう一度行けて よかったすね

何がよかったってまぁ すげぇ これが重要文化財かお ってかんじだったんですが

何よりも法隆寺といえば

聖徳太子じゃないすか ねぇ 小野妹子とか

なぜかギャグマンガ日和を思い出しましてね
というか太子殿とか普通にMAPにかいてあるもんでw

それから 日和のキャラがここで生活してたんかとか 思うと
吹くわけでwww

今日のポピー とか脳内再生されて 1人で笑ってた
さすがに他の3人は日和しらないっぽいんで わからんかったみたいですがw

にしても最古の木造建造物ってだけあって
なんていうか 建築的に美しいわけで

柱とか漆が塗ってあって ほとんど腐敗してないとか凄いよね
もちろん補修されてなのかもしれないが
すげー って仏教以外の観点から見てた

昼食は なんか有名な
無鉄砲っていうラーメン屋だったんです
とんこつが売りらしいんですが
まぁ あんまりねぇw

なんか有名なラーメン屋ってはずれが多い気がするんだけど
はずれしか引いてないのかな?

4人とも ? って顔してたんで まあね!

とりあえず法隆寺組みお疲れ様でした
(ここ見てるかはわかんねーけどな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
