徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
トラビアン経過・・・
人口もだいぶ増えてきました 150超えたくらい
今はとにかく資源がたりない んで山賊やってるんですが
早くも弊害が・・・w

それは大抵俺が寝てる間に行われるある種のいじめですよこれ
兵士を作って山賊するわけですが
兵士が村にいる状態では自動的に防衛してしまう
もちろんまだまだ初期なので それとチュートン族というのもあり
防御が低いんです うちの兵士は
当然守れるわけがなく うちの兵士が虐殺され
 挙句の果てに資源まで奪われるという
いやね 資源はいいんですよ よくないけどw

正直寝てる間に 兵士が全部やられてたりすると
 また作るんかい! ってなわけで
なんか打開策をねらないとだめぽいです

とりあえずおらの村に攻め込んできてる人は
わりと大きめの同盟にはいってるんで
戦闘では勝てないのですよ
だから攻め込まれてるな って気づいたら 兵を逃がしたり
資源をトレードとかに出して
一時的にない状態にはしてるんですがね

チクショー いつか報復してやるぜww
でも勝てなくてサーセンwwwwwってなってそうで困るww
と 懲りずにまた兵士を量産中です
とにかく奪ってきた資源を全て兵士に回す愚行
そういえば まだ英雄の館ってのつくってないんで 作ってみようかなーとか

なんか英雄は育てられるらしいし 1人くらいいてもいいんじゃねーってかんじだしw
なんでもLv100とかまであるみたいで とりあえずこれ目標ねw

トラビアンで滋賀県同盟作ろうぜ!
コメント
この記事へのコメント
資源が奪えるから毎晩攻められるんじゃないのかw?とりあえず本部たてたから同盟くだしぃ^o^
2008/09/12(金) 09:06:57 | URL | カイ #-[ 編集]
鯖と座標の公開を要求する!
2008/09/12(金) 15:51:57 | URL | #-[ 編集]
>カイ
本部じゃなくて大使館じゃね?
まぁ俺もまだ大使館作ってないし
同盟名も決めてないから もうちょっとな!

>誰さん
-124 17の近江ですお
来るのか!?来るならきやがれですわ!
2008/09/12(金) 15:58:45 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
すいません、名前入れ忘れました(*ノノ)
↑のアタシでした☆(ゝω・)vキャピ
2008/09/12(金) 20:55:27 | URL | しすり #-[ 編集]
しすりさんでしたか・・・
英雄作ったんだけど つえーw
ただ資源がかかるw
2008/09/13(土) 00:41:15 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
