徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
大惨事
トラビアン寝ておきたら 農場がなくなってました。
穀物-200でくそわろたwwwwwwww

なんかいつも搾取されてるところから来て なんだこりゃってかんじですな
明らかにオーバーキルwww
我が近江は死にました 残念

穀物がマイナスに行くと 当たり前だが 何も生産できないww
そのくせほかの資源はちゃんと生産してるから 資源は余るわけで
それを食いにくるんですかね うぜーです
とられる位ならご近所さんに ばら撒くぜ!ってことでばら撒いてますがw

再建するのもなんか面倒だし 消すかなぁ まぁどうするかな

学校が始まって早1月ですなぁ まぁあんま行ってないのでぷぎゃーですが

最近というかいまさらになるのかな
ディスガイア2ってのをやり始めた 1はやってない
久々のコンシューマゲーのせいなのか 普通に面白いのかは不明だが
わりかしはまってしまった まぁおもしろいね
というか ロザリンがいいです いいキャラです

友達が申しておったが やりこみ要素はたくさんある ということ
最近コンシューマゲーであんまりやりこまないんで
どうかなーとかおもってたけど まぁ普通にやりこんでますねww
DMC4も本当はやりこみたいのですがwww あーなんかPC版が出るとか出ないとか?
まぁ出たら買いますね 箱かりりゃあいいんですけどね

信長の野望もちょいちょいです
むしろ動画のシナリオ(と呼べるほどのものでもないが)って作るのにすごい苦労します
ほかの戦記物のシナリオつくってる人はすごいなぁと改めて実感
もっと調べたり キャラのつくりを丁寧にしないといけないと思う今日この頃ですな
紙芝居も もっと工夫できそうだしねー
技術的な工夫よりも 文面的な工夫をやれよwwwって感じですがw
ちょいちょいねw
・・・やっぱりヒロイン的なのが欲しいですねww

FEZもちょいちょいです
やっぱり帰ってくる時間が遅いのもあってか あんまりできてません
しかも土曜日は丸一日バイトですからなぁw

忙しいと言えるものじゃないのに忙しいw

久々に書くと溜まってるから長文になるなー 分けて書けばいいのにな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
