徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
おかしいですね
なぜか15日と16日の日記がないわけですが
いや書いてないから書いてないんでしょうが
15の記憶がないんですよね。何してたんだかw

ともあれ今日も単独(2人)でレースしてました。
今回は前回と違い完全レースで単なる
おもしろwwwwwwレースwwwうはwww
って感じでした 終始。

はじめBを回りますが
Bレーサーに対して単独で挑むのはやはりきついですね
やつらは強いw妨害徹底されてるので相手にしたくないですな
んで過疎とかレーサーが少ない砦を選び・・・
1回目の破産

1回目落とすことに成功します
序盤落とせなくあせってたので素でうれしかったw
そして潜伏。

そこ馬鹿とか言うなよw
いや逆攻めにしようかってなったんだけど人数少ないし
潜伏しますwwまさに罠!
今回。さすがに罠にかかった人たちのSSは取れてませんw
レーサーさんがきたので粘着wwごめんなさいですw
でお次はVに粘着します。
V3で下僕が守っていたのでなんとなく突撃
下僕ライン。会話の通りだとおもった

ラインでした。印象に残ったのは1クリ部分にFWがあったこと
アンフロなのでUZEEEEE
というか俺が突撃したときに置かれた感じがまんまんですが
それはそれですごいよね(´・ω・`)
2回目の破産。そして潜伏w

今度は まぁ様が一番乗りしEmCしますが
あいにく発動終了するまで待てないのでw叩きます
後から来たレーサーに割られます。
まだV3粘着です
そうこうしているうちにSVが他排除で制圧を試みています
ルアフサイトがなかったので防衛中に潜伏しますが。
うまく紛れ込んだと思ってたらw

なんか割れちゃってますwこれからいくぜwと思ったのに遅かったw
これが3度目の破産。今節最後のブレイクです
最終はV2にいきますが後一歩で競り負け
今節も宿無しです(ぁ



出会いあれば別れあり
らいぜさんが引退です いや休止ですが いやどうなんだろう
とりあえずそういうことでした
お別れです(´・ω・`)でもMHで会おうぜwwwっうぇ


P.S
MHオンラインに光が見えてきたかもしれないです。でも
お金かかりまくりんぐwwwな予想wwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉さん、事件です
うちの知り合いのブログに
おもしろいGVのアナウンスをたまに貼る人がいるんですが、破産させましたってなんでしょうね。ってネタになってましたぉ
2006/04/17(月) 10:07:03 | URL | ミルク #-[ 編集]
うはwまじですかww
ネタになってよかったよかったw
そのブログをほうもn(ry
2006/04/17(月) 18:04:52 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
