徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
放置余裕でした
なんでもねーことなんですが 初体験があったので

コンビニとかでよく寝泊りしてるトラックありますよね 都会は知りませんが
くそでけー 高さが身長の2倍くらいあるやつよw
あれ 10tトラックっていうんですけど
兄貴が仕事で乗ってまして 携帯忘れたから届けにいったわけなんだが

ちょっと話して 乗ってみるか? ってことに
もちろん助手席ですがw 免許いるし
はじめトラックから離れた所で話してたんで あんまでかくねーなー とか思ってたんですが
近づいてみると ドアの足場が俺の頭くらいの位置にあるんですけどおおおお

とりあえずでかかった んでもって中もめちゃくちゃ広かった
どうやら横になって寝れるようになってるらしい

兄貴は こんなでけーの 乗るのこえーよww
とか言ってましたけど
道路走ってる10tトラックってめちゃくちゃ速いよね
兄貴曰く とまれねーwww らしいんで
トラックの後ろはつかないようにしました
あとなんだったかなー 書こうと思ってたことがあったんだが
忘れたわ

とりあえず無線LANの子機を新しいのにしようか画策中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
