徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
わんわんお!
XBOXがついに我が家にきました

来たのはいいんですが メモリーカードないですね
ついでにコンセントも開いてなかった 置く場所もない

もう少し考えるべきでした ちくしょー!

後はモニターとHDMI端子ついてる線買えば 高画質プレイヒャッホイなわけなんですが
スピーカーも壊れてるんでこれも買おうかと

見積もり
HDMI端子 4000円
モニター 25000円
スピーカー 3000円
メモリーユニット 4000円

計     36000円

( ゚o゚)・・・

モニタ・HDMIケブル・スピーカーは最低なくてもいいから
とりあえずメモカだけ買う と
来月に他のをそろえようか

流石に無理ですからね!

今調べてたらメモカもメモカで 容量が全然違うじゃねーですか
何がいいのかのぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
