徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
もう三月か
XBOX買ってもう1週間くらいでしょうか
L4Dはクリアに時間かかるので なんというかやりずらいですねw

そういえばXBOXにメモリーユニットいらないみたいですね
データを持ち運びしないのであれば HDDに保存できるようです なんという優良

テレビも気になるかなーと思ってましたが あんまり気にならないのでモニタも先送りかなー
とはいえ 白い背景が多いと ちょっと見えにくくなる 何故かはしらんが

エースコンバットやってて空にいる敵が見えず 体当たりしてましたwwwとか
あったので さすがに ねーよwwwって感じでしたがw
やってるのはエースコンバット6なんだけど
5と6しかやり比べはしてないが 5のほうが面白い気がするというか
キャラが5のほうが好きです 後なんか 空戦少ない気がするし 気のせいかもしれんが
でもまぁ とりあえず1周したので 満足ですねー

同封されてた ビューティフル塊魂は 見た目と難易度の違いに絶望
チュートリアル適当にやった報いが来たのかと思うほど難しかったので
しばらくやってませんwww

実況プレイはあんなに楽しそうだったのに・・・ちくしょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画面の明るさとかコントラストいじると見やすくなるかもしれん
2009/03/08(日) 22:05:23 | URL | カイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
