徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
さくら
うちの地域ではそろそろ満開になりそうです ってか咲いてました
原付で走ってたので 絵は取れてないんですけど
わりかし どこもほぼ満開で お花見してる人もいました 
平日なのにおかしいですね?
おまいは平日の日中になんで原付のっとるかね?

昨日おとといに雨がふってたんで
もしかしたら 雨で散るかもしらんなー とかおもってたんですけど
大丈夫のようで というか昨日にはまだつぼみだったみたいで
よかったですねー

生徒も花見する! とかいうてましたけど
結構な花見日和になったんじゃないでしょうか
学生って春休みだしね

4日のテポドン騒動はびっくりしましたねー
ずっとν速張り付いてたんですが
実際 日本に落ちなくてよかったんでしょうけど
ヒドロジンとかわけの分からん物を本当に使ってて
燃料が完全燃焼してないなら 日本海側の町って被害受けるんじゃないの?とか

まぁ心配するわけですけど
何もできなさそうなんで(^o゚)

こういうのは止めて欲しいですね
北が得した事なんて何もないだろうに
麻生じゃなかったら
実験やめてくださいwwお金だしますからwww とかあったんかもしらんね
出てきたのはお金じゃなくて経済制裁ですけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
