徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
無線でオンライン
はい えびです。
朗報です できました
無線LANでPS2オンライン!

しかもたった5000円で!
あ 5000円は安いほうだと思います はい
買ったものは
PS2専用ネットワークアダプター
クロスケーブル

の2点です。
前者は4000円 後者が300円でした やす・・・うま・・・
であらかじめ必要だったのは
無線LAN搭載有線LANケーブルが差し込めるパソコンです
(たいていの場合クリアできるとおもう
要するにパソコンをルーターにしてしまおうという計画。
で接続方法も簡単なんですよ 奥さん
子供からお年寄りまで従来の5倍の速さでクリアできます(当社比

①まずはPS2専用アダプタをPS2に取り付けます(そのまんま
②パソコンとPS2専用アダプタをクロスケーブルでつなぎます
③PS2にソフトをいれ、電源をいれます
④ソフト内で通信設定をします
⑤IPなどは自動検索じゃなくてこちらから指定します
⑥設定を終わります。
⑦テストします
⑧接続できました~!

という流れだと思う
いやね ぶっちゃけ結構適当にやってて
しかも接続テストはクリアしたけど
実際オンラインはやってないんですよ ごめんなさい
課金できてないし クレジットカードがいるとかもうね
なにわともあれこれでできると思いますw
できなかったらインターネットの共有とか適当に
いじってね☆
ROはアサが課金きれてまs
しかもWM買ってくるの忘れましてw
明日あたり動ければとw バイトも休みだしねー

MHもちかぢか接続するだろうから
よろしくね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
