徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
風邪(´・ω・`)
ごほごほ(´・ω・`)ごほごほ
体調悪いです 体調管理できてないなぁ
治りかけのころに薄着したのがまずかった
インフルエンザなわけないよね(´・ω・`)

みなさん 体調管理だけはごほごほ(´・ω・`)

この後バイトなんだよね やすみてぇー


突然ですが
今日からこのブログはモンハン推奨ブログになります
てことはないけどw
以下モンハン


知り合いから片手剣がいいと進められて
というか太刀がぜんぜん改良できないから飽きた
片手剣作ってます。んでゲネポス狩を(`・ω・´)
ずっとね ずっとドスゲネポス倒したら
ゲネポスの皮手に入ると思ってたら
ドスゲネポスの皮だったわけで
2時間くらい気づかなかった人(1/20)

モンハンはタダ狩るだけじゃなくてアイテム収集があるから
結構飽き症な俺でもおもしろいです
ていうか敵強いしね うん
スキルで攻略したい人向けソフト
5000円で買えるのでオススメです
なんか連日↑みたいな文章かいてますが
ようするにOnするときは一緒にやろうぜということです。
週末にはつなげると思うので
よろしくね(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
