徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
め、メールができない・・・
ついにねんがんのHybridZero3をてにいれたぞ!

だったはずなんですが回線が悪い?という表現がいいのかわかりませんが
まったくもってメールの送受信ができない

まず圏外になる
アンテナが4本立ってるところから1歩動くと圏外になる
同じ場所でも圏外→アンテナ数本→圏外と繰り返して結局圏外になる
しかもアンテナが立ってるのに接続できませんでしたとかでるの もうね

まだ購入し立ててでそれほど触れていませんが
これはひどい状態

Willcomが落ち目だからってこんな舐めた仕様のものを出すとか狂ってるとしかギギギ
フラグ回収
コメント
この記事へのコメント
初期不良じゃないの?(;゚ω゚)
2010/03/14(日) 19:10:40 | URL | ポの人 #wLMIWoss[ 編集]
ど、どうやらうちの周りが異常に電波が悪かった…
大阪や京都に出ると普通につながったw
田舎・・・田舎にさえ住んでいなければ・・・
ちなみに俺の部屋はほぼ完ぺきに圏外だった
2010/03/19(金) 14:45:55 | URL | えび #KIkJDKII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
