徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
あらたしくなったよ
5年ほど前に組んだPCが生まれ変わりました

CPUをi7 860に変えただけですが
それに伴いメモリとマザボも変更加えてOSもwin7にしました

とそこまではよかったんですが
謎のインターネットに接続できないという状況が発生

OSのせいかと思ってXPに戻すも
XPでもつながらない

じゃあマザボのせいか とおもってLANアダプタを見ても
正常にインストールされています^^状態

ちなみにほかのPCでは普通に接続できているので
マザボのせいなのは確定的に明らか
何度もドライバやOSを入れ替えていましたが一向によくならず←ここまで10時間

OSやネット回線のせいではなくマザボの初期不良ということで
LANアダプタを新たに購入し 使ってみたところ 無事つながりました
初期不良かよw

何はともあれ 新しいPCに今からうきうきです(゚o^)
辞書登録全部消えた・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
