徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ひみつですよ
あのですね。 巷じゃよく言われてるけど
やっぱ実行してる人は少ないよ

なにをかっていうと アリーナですよ 奥さん

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; カード帖なんて夢物語だ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

しかしこのえび
多額の借金があるので体裁など繕っていられません
手始めに2PC結婚
物的証拠

そしてスキル変更でEDPの廃止
           MA10取得

アリーナ仕様にしてしまいました。
次のGvどうしよう
Lv77なので
~79までのアリーナに行きます
平均2分30秒(クリアタイム)
支援&SP回復に30秒(大目に見て
したがって1時間で20回は回れます。他の人がいなければだけど
とりあえず550点いまあるので
これから1000点にしてきます。( ´ω`)
モンハンは緊急クエストのザザミだけ倒して終わりました
新しい狩場 沼地 が出現しました。
そろそろ防具をそろえたいけど
どれがいいのやら。。適当にDef高いやつでいいかな(`・ω・´)
次から次へと新しいのでるので悩んじゃうね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
