徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ただいま
お疲れ様です。毎週土曜日は帰りが遅いですね
いつもならこのまま寝ちゃうんですが
今日はちょっと書いておきますね。

そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、伊豆のアリーナ行ったんです。アリーナ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでチャット待機なんです。
で、よく見たらなんかカード帖10Mが、8M値上がり、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、8M値上がり如きで普段来てないアリーナに来てんじゃねーよ、ボケが。
8Mだよ、8M。
なんか親子?連れとかもいるし。一家3人でアリーナか。おめでてーな。
よーしパパ○○愛してるぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、8Mやるからその席空けろと。
アリーナってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
チャットの前に並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと並べたかと思ったら、隣の奴が、しむらー!支援支援!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、しむら~○!○!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、しむら、だ。
お前は本当にしむらってやつと話してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、しむらって言いたいだけちゃうんかと。
アリーナ通の俺から言わせてもらえば今、アリーナ通の間での最新流行はやっぱり、
2Pc結婚、これだね。
ソロ+2PC結婚+支援。これが通の攻略法。
2PC結婚ってのはSPが多めに回復できる。そいでもって攻略タイムが少なめ。これ。
で、それに支援(もちろん結婚相手)。これ最強。
しかしこれらを行うと次からアリーナ通(世間の目)にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は、癌蓄にでも1500円払ってなさいってこった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
