徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
週末は忙しい。てか寝すぎ俺
今日帰ってきたの24時過ぎてましたよ(´・ω・`)
しかも明日急に朝出勤になっちゃって・・・(´・ω・`)
昨日の18時に起きた俺としては今日は徹夜でいかないと
いけなくなるわけで→バイトの空き時間に睡眠計画
あーもうだるいでござるww
バイト次第でRJC出れるかどうか怪しく。。。
てかなんでこんな時期にやるのかね!
社会人も学生もでれなす!
3/14に抽選発表だとか なんとか日取りしたいなぁ
春期講習との兼ね合いもあるし・・・
あーさぼりてぇさぼりてぇえええ
てことでRJCの話題でした

RO近況↓

近々見せれます とかいっておいてなんだけど
ぶっちゃけ忙しくてLvあげとまってます なんたる(;´Д`)
今71/41なんですが しんどいですorz 誰かひっぱてー
Gvで活躍したいけど裏切りないしTCしかないし
リヒはまだこないしでだめですね
Gvまでにあと12Mほど稼がないといけないそうで
なんとか800k/hほどだせるので。。15時間
15時間とか無理ですよGvまでになんて!
でもできるかもしれない!
とりあえずPRは9になりました。早く裏切り装備して実験してみたいなぁ
と思う海老であった。

何か今日のは かなり散文だ
まとまってませんね やれやれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
