徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvれぽーと
はい。海老式Gvレポートですよ。と

初動C2
まず防衛しようぜって事で開始前から目をつけていたC2へ
遅延だと誰もこないそうなので
Cogitoで落とします。
20:30ごろに転戦予定でしたが
まさに30分になるまでどこもきませんでした
30分間近になると 燃え がきます
1回目の突入は防ぎきれましたが
2度目でLPを張られ劣勢に、LP返しがうまくいってなかったようですが
ガンバンでLPを削ってくれてました。
当方もEDPで後衛職を狩りますが
HPの管理不足でHPガツガツへってるのに気がつかず(致命的
シボン。 戻るころには制圧されていました。

転戦

V3にWASが落として放棄しているところを我らがゲット
制圧して遅延に持ち込みます。
ここが最終的に確保した砦。
主な対抗はイルカPA?でいいのかな
あとは序盤で非常口やらがきます
他は偵察がちらほらといたくらいだったかな。
イルカってことで金ゴスのしゅんちがいるので声掛け合って
アサ陣でとめようとがんばります。
あと無詠唱?金WIZがいるようで皆で注意しつつ防衛。
ずいぶん長いこと攻められてましたが
2列目の階段をほとんど上られることなく
順調に防衛します
V3防衛。

で40分ごろ。イルカPAが撤退していきます。
なぜかER前に若干名残っていたので少しばかり
遊んでおきました。
安定防衛なので別働隊を出します。
別働メンバーだったので
C5に移動します。
中略
57分の突入だったかな
最後の突入で入り口が詰まります(;´ω`)
やっとこさはいって速度Pで===ギャーン====⊂( `ω´)⊃
でもERついたころにはけんじさんが砦落としてました(;´ω`)
今日はあんまりいいことないGvでしたが
皆充実していたようでよかったです
俺は混戦時に自分に狙われている阿修羅に
気づけるようにしないとだめですね ラインのときはみえるんだけど( ´ω`)
混戦だと狙われてるかわかんないし ハイドも間に合わん
そこらが俺の課題 また来週かんばろうね


(`・ω・´)いひひ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コギ天2砦おめでとうございます~。
Gは抜けちゃいましたけど、でも応援してますのでこれからも頑張ってくださいね~。
Gv中どっかで見つけたら影から石でも投げますねww
では(´・ω・`)ノ
2006/04/24(月) 22:34:07 | URL | Max改め@ #J7S1TTU6[ 編集]
こらwwwwおまwwwww
ソロでAD入ってんじゃねwwwwww
2006/04/25(火) 13:07:13 | URL | 燈真 #-[ 編集]
>石投げ
あえて受けてたつwww
俺もMaxさん応援するぜ
>AD
あれwwwばれちゃったwwww
2006/04/26(水) 02:17:20 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
