徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
グレイ(`o´)
またお金なくなりました

まぁちょっと悪い虫が騒いだらこれかよ
っていう現実の厳しさを思い知った 昨日
精錬はご利用のご計画をちゃんとたてましょうね☆

今度のGvではえびによる
カオスDEライン
を実施しますのでご堪能あれ!
病み付きになること間違いなし!続報を待て

で今日もADにいってきましたよー
1時間ほどでしたが42→73%に!
やっぱりADニヨはうまいのでした
当方こんなの買ったんですよ
呪われた幸運のブローチーズ

呪幸運ブローチ。
これ 低確率で自分に呪いでクリ+6なんですよね
クリアサにはいいかなーと思って買ったんですよね
で実際使ってみると ソロじゃ目も当てられないほど
呪いにかかるんですよね まじで
でいろいろ調べると
呪いになる確率は0.5%とかいってやがるんですよ
ぜってー10~5%くらいの確率でなるんだよ!
でグロリアもらってやるとかなり呪いにかからなくなるんだよね
グロ有でLuk60なんだけどね
Lukあげようか迷う このごろ
まぁこれはPT用のアクセか万能薬か聖水もってなら
ソロでできなくもないですね (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
TOMさんです
つ[黒蛇王カード]
2006/04/27(木) 08:36:46 | URL | ミルク #-[ 編集]
求)1000M
2006/04/27(木) 18:11:36 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
っ【ホルグレン頼み】
2006/04/27(木) 18:13:35 | URL | てんてけ #R35Xz1HA[ 編集]
海老さんも買ったんですね・・・・
本当に呪いかかりすぎてソロじゃ全く使えないですよね・・・
2個買って速攻売りましたwww

次回GvでカオスDEライン体験希望(´・ω・`) (偵察なしだったら無理ですがww)
2006/04/27(木) 19:38:06 | URL | Max改め@ #J7S1TTU6[ 編集]
>ホルグレン
もうあいつとは関わらん

>ブローチ
俺はもうちょい粘ってみるさ(`・ω・´)
2006/04/28(金) 01:09:20 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
