徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
サザミと思っていたやつ てぇあげろ
ザ ザ ミ ですからっ
残念ッ

というわけでなんかいい防具ないかなと探していると
ザザミ一式がいいんじゃないかってことで
ザザミ防具を生産。なぜか頭はイーオスですがwww
で今2段階強化したのかな?わすれちゃったけどw
なんか防具強化しても 武器ほど実感がないですねw
相手も攻撃力が高くなってるって事なのかな?(´・ω・`)
まぁそんなかんなでドスイーオス狩ですが
ドスイーオスは今日は狩ってません あれ?
今日のエモノはゲリョス亜種とダイミョウザザミでした
船のクエストでゲリョスは倒さないといけないので
赴きますが 捕獲失敗で(´・ω・`)
倒しますが目当ての素材が手に入らず(´・ω・`)
で防具の強化にダイミョウザザミを倒すことが必要でしたので
ダイミョウザザミ戦へ
初期のころよりだいぶ早く倒せるようになりましたが
大タル爆弾を使おうと思ったのはいいのですが
小タル爆弾忘れた罠wwwwww
(大タル爆弾は衝撃により発破するので小タル爆弾(時限式)が
あると便利なのだ!)
しかたないので手動で爆発させてみましたが
爆風に飲み込まれ死にましたwwwwwwバカスwwwwwww
それ以外は特になにもなく撃破(`・ω・´)
デスパライズもそろそろ飽きてきたぜ

太刀 強化しました!
骨刀【龍牙】だよ!
次は龍刀だね!
えーとらぐなろくは
じゅぴろすにひとりでたんけんごっこをしにいきました
にかいにいこうとしたけれど
たかだいには へんなもんすたーさんがたまっていました
ひかりをあびないと にかいにいけないので
くろーきんぐをかいじょしました
そうするとへんなもんすたーさんたちが
あつまってきました
がめんがとまってしまいました
きがつくと ぼくのあさしんさんがねころんでいました><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
