徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
はいはいGvGv
Gvですか そうですか
レポートですね そうですね
今日はしっくりこないGvだった なんでだろうかね
軽かったし精神的だったんだが
とりあえずレポ 遅くなってすいませんね なんかネットつながらなくなってた

初動V3
コギトはERでライン
楼閣がスタダ予定でしたが
対抗もなくゆっくり入ります。
V3 仮面r(ry

防衛開始。主な攻め勢力は
マリオ ギャング LS まぁ様 Vor これくらいかな あと偵察
はじめはVorとまぁ様だけだったので比較的安定してましたが
ギャング LS マリオが加わったあたりからもう苦しくなってきましたね
結局 ロキ破壊→LP→SGでラインが・・・のパターンで
やられてしまいました 不覚
攻められる こぎと村

ラインでグリムはかなりできませんでしたw ロキ2枚だったしw
カオスは来週以降にお預けです
転戦L4


さてお次はL4です。砦内に若干勢力が残っていたので排除
遅延でラインを作ります。
主な対抗は 燃えとマリオと・・・これくらいかな?
ここもマリオ勢による阿修羅で数を減らされ乙
阿修羅いてー
攻略中


で最後はここL2 勢力がいたので攻めますが
なぜかぬるくWIZ以内のかと思うほどの弾幕でしたが
次の瞬間EmCで退却されました
攻めてねぇヽ(`Д´)ノ
難なく防衛

最後は別働派遣するものの
いまいち うまく動けずだめでした
そんなGv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
