徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
( ^ω^)えびが東京に行ってきたようです
東京にいってきました(事後報告
いや ブログに行ってきますと書こうとしたんだけど
時間なくてさ 言い訳
今回は禮是&海老焼肉OFFでした。また夏に会おうと誓いを立て

実はオフだけでなくて
ソロで東京観光もしてきました うはおk
滞在期間は3の朝~6の夜 3泊4日?ですよ 夜行バスで往復してきました
でオフは4日 観光は5,6日
じゃ3日は何してたのといわれますと
東京産業センターだっけ そういうところで
ラグナや他のイベントしてるところに連れてってもらいました
東京のイベントに参加することは初めてだったので
というか東京初めてだったので
人オオスwwwww と思ったんですが
今日は少ないよ
とか言われる始末 夏とかは本当にやばいそうです(;´ω`)
その後秋葉原に少しよりました
らいぶちゅう

路上ライブしてました。
そして
むらがるひとびと


群がる人 人 ひと HITO
滋賀県じゃまずないね ていうかないね
滋賀県馬鹿にすんな(#^ω^)

ひとまず解散で俺はホテル(一泊6900?)に向かいました
当初はネカフェーとか予定していたんですが
どうせなら豪遊してやろうと
この辺で滋賀県民の意地を見せます
でホテルに着くと初夜行バス 初東京の人ごみということで
疲れていたのか ばたんきゅ~ 

ざんねん えびの しょにちは ここで おわってしまった

2日目はオフ会。12時集合だったんだけど
はい。寝坊しました 申し訳ない
禮是さんも遅刻だったので(;^ω^)セフセフ?
メンバは俺 禮是 とーま ぽりんさん はと てんさん けんじさん るるちでした。
るるちは焼肉だけだったんだけどもこの焼肉魔人め!
皆でいろいろな所案内してもらいました。
というか今思うとつき合わして悪いかな という内容だったけど
まぁいいか( ^ω^)
12時秋葉集合 飯どころを探し移動開始
ファミレス行こうぜということでガストがあったので突入
飯時ということで少し混雑してましたが。
( ^ω^)・・・


おいwwwやっぱファミレスなんてものは全国どこでも
値段もメニューも一緒ですね

そこから浅草方面へ 電車と徒歩で動きつつ
アメ横なるものに差し掛かる

TATAKIURI

おっちゃん「安いよwwwwおいwwww中トロ1000円だよwwww
      買わない?wwんじゃもう1個中トロつけて1000円だwwwwバーロwwww」
      
夫婦の受難

夫「ねぇ安いよ どうしよ」
妻「ばか もうちょい粘るわよ!」
夫「う、うん」

こんなやり取りがあったかは定かではないが
やたらマグロのたたき売りが盛んなアメ横でしたねw

そうこうしてるうちにアメ横を抜け
浅草に・・・?
( ω)  ゚゚

なんじゃああこりゃあああ
人多いけどさ いや 人が多いんだろうけどさ
反則だね これは 歩くのにも一苦労

やっと本堂まで来ると
( ^ω^)私の名はえびす・らぴゅた

ハハハハハ 見ろ 人がごみの様だ! ハハハ
この飛空石は何千年も主人の帰りを待っていたのだ!
ドキュリュセイバーーー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうでいいですね・・・・
東京に行きたいなー・・・・
そこで道産子の意地を・・・(ry
そして今日のGv期待してまっす(´・ω・`)
2006/05/07(日) 15:41:42 | URL | Max改め@ #J7S1TTU6[ 編集]
東京(`・ω・´)いくだけなら安いよ!結構
いろいろしちゃうとお金かかるけどね(´・ω・`)
まぁ一回で結構お腹いっぱいです
2006/05/07(日) 18:53:43 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
