徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
( ^ω^)えびが東京から帰ってきたようです
続き
浅草寺の露店で物をほおばりつつ歩いてました。
しかしものすごい露店の量ですね
GWだからやってるのか 毎日やってるのか
わかんないけど とりあえず祭り級にやってました
五重塔?よくしらんけど


さらに浅草寺には横から入ったので
門をくぐろうぜということで門に向かいますが 人多いね
観光名所にはとりあえず人ですね
門

やっとこさで 門に到着 ばかでかいちょうちんですね
知らなかったんですが
ちょうちんのしたには
龍ですね これ

模様が施されてたんですね ぜんぜん知らんかった
雷門 しか目にうつんねーもんな

結構歩いたのもあり その辺で休もうということで
サイゼリアへ
ここもメニューは滋賀県と一緒
なんと置いてあるソフトドリンクまで一緒な始末
それにしてもこの日は暑かったですな
連日暑い日が続くのは勘弁ですね
ちなみに最終日の帰りに天気が崩れてきていたので
GW中は終始いい天気で過ごせたのでよかったですよ

さてそろそろ時間だねっていうこともあって出ます
秋葉原駅集合。
るるちともそこで集合でしたので移動開始。
歩いて移動したんだっけか?もう憶えてないです
省略
秋葉原に到着し 駅で合流します
焼肉会場は秋葉原にあり
いざ行かん


食べ放題 飲み放題だったので
意気揚々と店に入り
飲み物を注文しますが
ここで誤算が

飯の流れ
昼飯(同日未明)→露店で間食(同日未明)→サイゼ(同日未明)
→秋葉原で焼肉(今
どうみてもすでにお腹いっぱいです
本当にありがとうございました

しかし新鋭のるるちがいるので
なんとかしようと できるだけ喰おうと
さらにこちらの最終兵器がいるので
大丈夫だろうとそう思っていた時期が俺にもありました(AA略

手前が焼肉 奥が鍋

俺は焼肉陣営でしたので普通に食うわけですが
なぜか速い ペースがものすごく速い
火力が鬼のようにツヨスで
肉が一瞬で焼けてしまうwwこれはひどい
*こげてしまったお肉は兵糧として鍋陣営におくられますた
当初 焼肉不参加のてんさんもちゃんと
焼肉参加できたりして なかなか楽しい時間をすごせました まる

2時間の食べ放題はあっという間に終わり
お勘定して外へ
生ぬるい夜風に当たりつつ
駅まで歩き 解散。
この日はお開きになりました

本日のMVP

はとにえさをあたえないでください


どうやら食べ過ぎる生物には
東京ではちゃんと規制してあるようですね
鎌倉では食べ放題だと
まさしく店まで食べてしまうんです><;
もう何食べてるかわかんないんです><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
