徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
くるせいだー龍
最近金欠じゃないけど金欠です
東京いったからお金ないんだけど
少し金銭感覚狂ったぽいです
節約していたのに今ガツガツへってます(;´ω`)なんたる

さてROなんですが
ギルドの人のお手伝いもあって転職できましたー
GXでオーラ目指したいと思います。
タムラ予定なのでタムラ狩ってる人 そのうちでむくのでよろしく

まぁ今更クルセやる気になってるのは
プレッシャーと献身があるパラをやりたいわけで
PvとかGvだとかなりアツイと思われ
アサX育ててもいいんだけどなんかつらいので
クルセを息抜きにやろうかとね
それじゃ狩りいってくる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
