徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今週もやってまいりましたGvレポート
遅くなってすまぬ いやね
Gv後に38度ほどの熱が出て せきが止まらなくて
鼻水でてともう最悪の風邪になっちまいましてね
今日の朝も38度のままだったんでどうしようかと思ってました

午後に病院いったんですが
そのころにはだいぶ熱は下がってましたが せきがひどい
そんなえびですが SSがほとんどないGvレポート↓

初動L4 高台のあるところ

まぁさま防衛でこぎ天とTBSが攻め
うちが集合している間にTBSが一度突撃したらしく
ラインがやや崩れていました
ライン中にSCが間違っていたので直していたら死にました(爆
すんなり楼閣でブレイク
攻めまわりかとおもいきや
防衛に入ります。適当にやるはずだったのに
結構ねばったりしてました
ギャングとかがきてたのかな

次の標的はC1のLSだったかな
MBrでWIZの火力がハンパないでした
抜けられるんだけど その後の処理がうまく
また今回ロキ崩しがメインだったのですが
崩すには崩せますが 後続がなくこっちがEmCすれば
LSもEmCのいたちごっこ うちの攻めの連携の悪さがここにでます
攻略することができずに撤退します
最高に毒瓶消費しました

ラストC5
まぁ様防衛ですかすか?だったのかな
この辺から記憶がなくなっていきます(発熱のため
C5の防衛

楼閣で落とした後別働の編成がなされます
別働メンバじゃないのに単独で行動してました(;´ω`)ごめんなさい
もうわけがわからなかったのか
自分でも何してるのかわかりませんでした(重症

そうしているうちに時間となりC5確保となりました

感想:同盟とか大型化すると動きづらいね
   攻めの手順しっかり確認しようね いろいろ試そう
   風邪をはやく治そう
   Lvがほしいです
モンハン
オンラインできるようになりました!
数人でぼこると爽快ですな!
今日 相手してくれた人たちどうもありがとうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
