徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
アイシールド21
先日
アイシールド21===ギャーン====⊂( `ω´)⊃  古龍
について余りネタがわからなかったでしょうから補足日記
ちなみにダヴィンチコード見にいけませんでした

まずなぜ俺がアイシールド21なのかという由縁を↓

君もアイシールド21なのか

おい!目が見えてるぞ!
そうMH2において彼こそがアイシールド21である
もちろんアメフトができるぞ!

私についてこれるかな?

SET!!
走る準備は万端だ

もちろん 漫画のセナ君にも劣らない
秘技?

デビルバットダイブ?もできるぞ!
さぁ君もMH2アメフト部に 入 ら な い か?
さてROですが
色々と休止の方がいるようで
まぁ俺も最近萎え気味ですが
Lvあげがだるすぎる まじでね
既成品(Lv90転生)があれば対人もできるんだけど
ないし 転生とかLvあげ終わってるしで('A`)
まぁ愚痴日記はいやなので このへんでw
明日こそダヴィンチコード見に行きます!
朝1講義目しかないのでお昼に行きますよー

それと誰かクリアサの狩り場教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バカスww
PCのスクリーンショットで画像保存できるんだ。
うらやましいw
えびもランクしっかりあげろよーw
2006/05/27(土) 23:59:30 | URL | くれあぽい #-[ 編集]
PCでSS>
PCでテレビ見れる大きな利点のひとつだなw
あと録画もできるw簡単w
ランク>
あがらんwww
2006/05/28(日) 04:22:32 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
