徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
個別指導塾講師だけど何か質問ある?
毎度ながら あまりタイトルと関係はないです 本気にしないでw

でもバイトの話をちょっと

最近たて続きに新人(女性)が入ってきているので
古株の人たちがいつもいじっている講師(男)を利用して
一騒動起こそうとしている今日この頃です
ちなみに講師(男)は俺じゃないです 先に言っておきます
むしろ俺はいじるほうです あしからず

毎週土曜日は裏会議なわけですが(ただ単に食いにいってるだけ)
今日はメールが話題の中心でした
というか書いていいのか不明だが どうせ彼らはこの日記を見ないであろうから徒然なるままにwwww
概要
講師(男)が新人講師に気があるような感じが出ており
その新人講師と塾外で少し交流がありました(ここまではよい
であまりバイト時間の都合で会わないので(俺や古株の方々)
色々講師(男)から聞き出しているところ
講師の携帯からあるメールを発見しました(強奪)
その内容はさておき
講師の意見は一切聞かず 古株構成による首脳陣で
メールを返信し一悶着起こそうという計画が発足したところで
サイゼリヤがラストオーダー。メールも未完成のまま解散してしまったのですがw
メールは8割がた完成していましたが こういう悪巧みばかりしている
古株のお方はその完成に満足できずに
さらに改良を加えたものにしているようですw(進行形
あまり序盤ですので
詳しくはかけませんが また進展あれば
書こうと思いますw差し支えなければねw
ROですがGvまでにがんばって80にしようと思います
今からw
いま79の40%くらいなので まぁーがんばればいけるかなって感じ
ただ物資というか物資はあるんだけど
なくなったら補給できないというか
ようするにまた破産しました
ごめんなしあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>講師の携帯からあるメールを発見しました(強奪)
>講師の意見は一切聞かず 古株構成による首脳陣で
メールを返信し一悶着起こそうという計画が発足したところで

パワハラですね^^;
訴えられたり刺されたりしないようにご注意ください^^;
2006/05/28(日) 09:27:27 | URL | Carne #eCXqSwM.[ 編集]
>刺す
(((((;゚Д゚)))))))あひぃ
そのネタは想定ガーイ
2006/05/28(日) 19:36:45 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
