徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvレポー
ひさびさのGvレポです まじでひさびさ
概要だけ申しますと 終始C2で防衛でした

初動C2
放棄砦だったのを回収します。ロキは1枚で後ろに忘れないでを展開させた防衛でした
エフェ切ってますが

20:30ころまではどこも来なかったのですが
30~からは風鈴がまずきました はじめの規模はそれほどじゃなかったんですが
最終的に20~になったようでした
それでギャングも到着 この2Gに攻められます
風鈴はミョル装備クリエのアシデモを中心に組み立てた攻めで
教授が速度Pでロキ外までいってフォグだして攻略という感じでした
何度かHIWIZにSGなど喰らいはしましたが
あまり決壊することなくうまく風鈴を封殺できていました
ギャングはあまり印象がないのですが
とりあえず叫んで騎兵で突破っていう普通の攻めでしたね
何度か攻められこちらが崩れてきたので
遅延解除(そんなに崩れてるようには見えなかったが
砦に復帰します
セーブ忘れた男の図

ごめんなさい しかも毒瓶もっていってませんでした(゚ペ
今回はEDP0回という最低の記録を打ち出しました
で復帰すると(EmCでw)
風鈴・ギャングvsこぎ天のままでした
風鈴とギャングは少々乱戦していたようでしたがw
で同様に何度か防衛していましたが
こぎ天アサはよくクリエに粘着できてました
ちょっと過剰でしたが
んで大規模突入で俺がクリエ叩いてたんですが
一瞬クリエをノーマークにしてしまい(凍っていたので)
氷が割れた瞬間アシデモくらって乙りました。だめじゃんorz
復帰している途中でギャングに落とされたようでした

さらにC2へ移動すると両Gとも撤退していて
からっぽだったのでまた遅延しました
そのまま特に何もなく確保できましたとさ
別働隊はV4狙って失敗でした
別働メンバじゃないのでよくわかりませんでしたが
マリオ相手にやってたみたいです
まぁ砦選びが重要ですよね うちはそこがへたくそです
別働隊が課題かな レースでもいいと思うのに(´・ω・`)
今回2時間まるまる防衛でしたのでいささか退屈でした
まぁ規模が大きくなると防衛するってのはわかりますが
正式同盟なので とやかくいいませんがね
まぁ今回はたまたま攻めがなかったので
次回あたりぱっとやってみたいもんです
攻めは経費かかるけどね(´・ω・`)それと教授欲しいなぁ
風鈴が攻めてきたとき教授 いっぱいいたんですよね
戦闘に幅ができるのでぜひ1人くらいはこぎ天にもほしいもんですな
作るにしても最高にだるいんだろうなぁw
アサよりだるそうだ マジで99と変わらんのだろうからねぇw
誰かつくってよー(ぁーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
