徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvレポッツ
ひぃー 今日起きたの3時でした(昼の
前日はなにしてたんじゃいってことなんだけどね
12時起床(土曜日だからいいよね)

1:30から学校でテスト

3:30からバイト(テストが終わるのは3時
        学校から家まで===ギャーン====⊂( `ω´)⊃しても
        30分

1:30テスト開始

2:20分テストを切り上げて原付に乗り込む(90分のテストを40分で完遂

3時家につく→用意5分で出発→バイト先に着く→バイト(0時まで
                               ↓
    7時就寝←ROをする←4時帰宅←3時ごろまで食いにいく
       
どうみてもROのせいです ほんとうにありがとうございました
ROをした俺が悪いんじゃないからねっ


以下Gvレポート
今日は新たな指揮官+1時間ほど攻めました

主な対抗はL4でつゆ・・・くらいです
あんまり何してたか憶えてませんが書いておきますね

まず初動C5で塩犬らしいですよ
共闘でまぁさま ZEVRAでした
どう見ても攻め過多です
俺は封鎖役に徹していたので崩れた後にしか突撃しませんでしたが
どうやら単独でも攻略できそうだったらしいです
しらんけど
次はL4で つゆ
高台のあるところには既にギャングが固まっていました
共闘で臨みます
一度目の突撃でロキの破壊などに成功しましたが
連続で突撃することができず振り出しに
もう一度突撃するとロキ破壊+LPがだせました
当方は今回ちょっと突破を試みましたが
速度Pに余り頼りたくないのですが
やはりあるとないとでは圧倒的に違うぞ ってのを見せ付けられましたorz
WIZに速度Pはありですね あとデコイ騎士に
まぁ全員が飲めばいいんだけどさ
攻略が成功し いざ割るぞって時に割負け
BIの人が割ったみたいでした
さらにつゆが防衛してるってことでいきましたか
楼閣で割ることに成功します(内容略
リログ指示を無視した男の末路


その次はV1 ZEVRA
これもどうみても攻め過多でしたが
行ってみるとER着く前に遅延解除
すぐいってみると空っぽで攻めすることなく転戦でしたw
(レーサーが割ったようです
最後はC5に確保戦
ほとんど空き巣のようでレース展開だったのかな
大きなところはTBSとうちだけでしたので
排除しつつ制圧を試みます
C5 混戦

一度 レーサーが割ったのかな
制圧に失敗したので再度C5へ
またTBSとの競り合いです
今度は完全に排除に成功し防衛に入ります30分ごろ?
ですがなぜか最近防衛してもどこもこないので
(今回は遅延+残り30分てのもありますが
暇防衛でしたね
別働を出すも 今回は想定していなかったので
時間がかかり別働隊は結果を残すことができませんでした
まぁ今回は新指揮官ということもあったので
ま こんな感じかな と

もうちょい攻める回数が増えるといいですね
攻めシフトなんだからねw
そこが課題かな

じゃあGvお疲れ様でした
お疲れ様

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
