徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
プロフィールはECOえび
チケットきれちゃったおー
Gvある日曜日まで課金しないのでぽいので
DJMAXでもやってますね あとECO

ECOだけど15たまってたクエストを一気に消化して
今日27→29にあがた
これで次のクエストができるからまた15貯めますか(゚o゚

まぁ課金しないのはお金ないからじゃないんだけどね
忙しいって言うか最近 夏講が近いから余裕ない
テスト中だしね
夏休みは夏休みで鬼のように忙しいだろうしな
ぼちぼちROって感じになるでしょう

DJMAXはどこかの誰かが1周年キットを買ったので
誘発されて買いました
MAX+70%くらいつくので うま
ですがノートの色が変わってぜんぜんできなくなったえびです
どうしよう
Lv1分練習してもうまくできないというか うまく押せないというか
ちょっとDJMAXでへこんでます(゚ペ;
まぁノート変えてやれよって言われたら
それまでなんだけどねw
ぎるさんあたりとまだやってないので
今度一緒にやりましょう(みてるかしらんけど
そうそう 最近 うまい料理店を探すのが趣味?になっちゃってさ
前に幹事つとめたときにうまい店探してたのよね
それでなんか楽しくなっちゃってねww
まぁ俺の探し方なんて ぐぐって探して2chみたりするとか
昼食を近くのいったことない店で食べるとか
そんなんだけどねw
誰かいいお店の探し方あったら教えてください

p.s
ハンターランク14になりました(モンハン
コメント
この記事へのコメント
|ω・`)是非

#6でよくやってます。
って最近やってない・・・(´・ω・`)
2006/06/08(木) 19:05:05 | URL | ぎる #3/2tU3w2[ 編集]
とりあえずぎrrrを登録しておきますね(゚o゚
2006/06/09(金) 17:55:08 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
