徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
水竜のヒレを
゚o゚)ノ モンハンですよ
ここんとこずっとガノトトスを狩っているのですよ
工房の冷却装置を作るために
水竜のヒレってのが必要なんですな

んでこのガノトトス ガレオスより倒しにくて困る
ヒレの報酬 出る確率が10%とか 低いわけで
背びれを部位破壊できるとかなりの確率で落とすらしい
がんばって背びれを攻撃しますが
時間いっぱいまで斬りたおしても 未だに破壊したことがないorz
それどころか背びれを破壊する前に本体がダウンしてしまう始末
某所では打上爆弾使うといいよとか書いてありましたが
いまいち効果がでてるのかよくわからず・・・
もうどうすりゃいいんだヽ(`Д´)ノ

今日は一日ゆっくりと過ごしていたので
ROもDJもECOもリアルも特に変動はありませんでしたね

それといたるところで2chのまとめサイト系が閉鎖しているようですね
VIPを毎日見ていない人にとっては結構重宝するものでしたが
あと良スレなど探さなくてもピックアップしてくれるので
楽だったんですがね
色々と問題があるようですが それについては記述なし(゚o゚

あーそれにもう3時過ぎですよー(現在
そろそろ寝ますかねー
4時間後には家を出て大学に行かなければならない吉宗であった
そうそう そういえばです
蛙男商会のフロッグマンショーはあと2回で終わりらしいです
前回もなかなか笑えるものでしたが
あと2回ってのはさびしいですな

なんでもDVDで未公開映像もでるらしいので
なんというか 買いたくなります

「あれは・・・いいもの(DVD)だ・・・っ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手伝おうと思ったら新人区にいやがって・・・
自由区で部屋作るんDADADA
後臨時いきなされ
2006/06/09(金) 19:46:58 | URL | くれあっぽい #-[ 編集]
>新人区
規制があるの そのコメントできづいt
>臨時
キーボードないからなんか怖い(´・ω・`)
のでいきづらい・・
2006/06/09(金) 23:24:16 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
