徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
「蹴駄」(けった) ってなに?
最近Roの日記ばかりですが
日常に特に変化もなく
先の日記の図の通りの生活。
そろそろ寝てばっかりの生活に飽きてきましたね
まぁ今日はバイトお休みなわけだったのですが
いつも以上に寝れました。春眠暁を覚えず(*´ω`)

さて当方のアサXですがようやく73になりました。
Lv上げは嫌いです。ドラ○エだっていつも十字キーいれっぱ+ボタン連射(連射機必須)とかですし
ろくにLvあげはやったことないしていうかめんどくさいし
なにしろクリアサがクリックゲーだしスキル使おうにもInt1Dex1だし

そんなんだから手伝ってくれるお方は神様ですね
大変助かります。ありがたやありがたや
てなわけでオットーとニブルいってきました
さくっとさくっと

まずはオットーでさくっと30分。ソロでもここだけど効率段違い。うま。
15%あがるとかうます。グロリア様様

レヴェルあーっぷ。73に!


んでもってニブル。
画像見る限りマーダーのやられっぷりのほうが目に付きます
主役は俺なんじゃ?
予想以上にニブルがうまかった。そりゃ非公平ですけど
そこそこ時速だせますよ。うん
んで気づいたんだけどLv73HP7373。それだけ(ぉぃ

裏切り者まであと2になりましたね
正直武器の制限はきついです。転生はLvあげ大変なのにやれやれ
リヒタルがくればバリアースジュルがきます
はやく使いたいものです。アサ亀4枚もう確保してます
一枚15Mで買っちゃった。今は10M以下だとかやれやれ
今お金ないからVジュルの値段がすごく気になります(´ω`;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
