徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
いやGvレポ?
終始別のことやってました なんて感じのGv
ちょっとRO熱が冷め始めたかもしれない

いやレポ書こうと思ったんだけど
やっぱり無理ですw
動くには動いてましたが
機械的にロキを叩いたり
向かってきた敵にクリックしたりするだけ
あとサイトを片手間に炊いてたぐらいのGvでした

経費なんかしろP20個 請求するもの悪いくらいの額
まさしく おまえなにやってんじゃて感じですね
今日も1dayで課金したんですが
プリの課金がきれたら
少しROやめようかな なんて
別に引退とかじゃないんだけどさ
ここ何週間かは座ってばっかりで 狩なんていかなかったし
狩がおもしろいと感じない 狩場に飽きたというか
飽きるほど狩ってないけどさ
ADもあるけどCADはどうにも好きになれないし
(超わがままだな 俺www)
対人装備以外の装備も処分してしまおうかなとか
最近そんなことばっかり考えてます
潮時ってのはこういうことを言うんじゃないんだろうかな
やっぱりGvの2時間が動きっぱなしの2時間じゃないと
だめなのかもしれない とか書きながら思った
単騎のときはやっぱり回転数があがるよね
大手になればなるほど 回転は低くなるから仕方ないけどね
こればっかりは 音楽性の違いかな
今はまだこぎとを離れる自信もないし
キャラも育ってないから進めない ディレンマ
1,5倍期間がくるそうだから
思い切ってどっぷりやってみようかな
2週間あるらしいしね
まとまった時間は日曜日だけしかないけど
がんばってLvあげします

というGvレポとは関係ない愚痴日記
Gvレポ期待してきた人には大変申し訳ない いやまじで
そうでない人にもごめんなさい
未来図

Lv90くらいなったらどっか放浪でもしますね
弱小でもなんでもかまいません 海老を拾ってください
Gv○ 狩は・・・俺が行かないので×でもいいです
大手は控えてください 20前後の規模
傭兵ギルドでもおk

( ^ω^)・・・
( ^ω^)Vortexかお?

           
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)色々突っ込みたいところがあるが。
とりあえずLvはあんま気にしなくてもよくねとは思う。
で、2時間動き回りたいなら下位かレースGに行くしかないな。

最近の俺が2時間動き回りだしな。
2006/06/12(月) 16:32:51 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
大人数Gvは好き好きですよねー・・・
暇なのが嫌なら是非下僕へどうぞwww
いっつも各地回って楽しいですよー
なーんて言ってみちゃったり・・・(´・ω・`)
(決して勧誘ではアリマセンよwww)
2006/06/12(月) 17:53:54 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
>下位かレースG
そうなるよなぁ
レースはちょっと別だから(自分でできるし)
下位かな

>是非下僕へどうぞ
===ギャーン====⊂( `ω´)⊃
2006/06/13(火) 00:00:44 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 01:15:48 | | #[ 編集]
>このコメント(ry
把握
2006/06/14(水) 00:47:56 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
