徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
忙しい毎日
ここのところ 毎日学校に行っているせいか
妙に忙しいです 毎日授業は入ってます
これが普通の生活なのだなとしみじみ


あまりROとかできない日々ですが
今日はプリ(65)でADにいきました
もちろんおしかけ非公平ですおー

というのもアサ垢は課金できてない
忙しいからね

朝学校にいく→バイト行く→帰宅1時(夜)
おいおいまじで忙しいぜ
去年までの俺ならここで挫折するんだよな
よく訓練された去年の俺は挫折しないぜ
HU-HA-HA-

変わったこと・・・んー変わったことねぇ
日記のネタになるようなものはないんだけどね
強いて言えば

講師ネタ更新
追って報告する(特命リサーチ風
先日は愚痴日記書きましたが
決して 今を悲観しているわけじゃないです
いや そうとしか取れない文章かもしれませんが
勢いで書きました 今は反省しているかもしれない
ギザスマナスwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
