徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvれぽだっ
まともなGvレポはひさしぶりですね
今日は結構がんばってましたが
TBSに排除されて阿修羅が避けられなくて いらついたえびです
みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日はSSとったのが別PCなのであげるのめんどいので文字だけです
ごめんなさい

初動C1?
Cの配置はよくわからないので間違ってたら いってね
ちょっと遅れていったので既にこぎてんにより制圧済みのところに
俺が突入
今日はWP裏で仕事をする人
そう エヴィン その人です!
主な対抗はギャング・アコム・・・くらいだったかな
ギャングはずっと攻めてました
遅延状態からの防衛でしたので
はじめはラインを突破されることもなく
防衛できてましたが
ギャングはじめ他勢力が混ざりだして
ややきつくなってきます
で一度遅延解除したんだっけな? よくおぼえてないけどw
アコムが最後に来てかなりの物量で押さえ込まれた感じでした

割られます

その後もすぐにC1へ赴きますが
ギャングがさらに攻めてきていたので
制圧のためにERに向かっていってたこともあり
ERに押し込まれてしまいます
何度か戦闘をしますがERからなかなか出れない+他勢力もきてしまったので
やもなくERで防衛をすることに
がロキなどが落ちてしまっていたりして
整備不十分のままERにこもります
ロキがないのもあってかなりスキルを使い込まれ
割られたのかな どちらにせよ 敗北します

次はC5に粘着します
この時点で確か21:30ゴロで
最後までC5に

主な対抗はTBSかな あと まぁ様
防衛が完全にできる間もなく
こぎてんとTBSの落とし落とせりの戦いでした
うちはちょっと防衛できたんだけどなんか突破されて(憶えてない
落とされたりorz

最後はTBSのイナバにはばまれ エンペにさわれたんですが
タイムアップ
今週はなんと宿無しでした
お疲れ様でした
あ゛あ゛亜゛亞゛ぁああ
クロアチアにひきわけええええ
勝って勝ってえええ
勝ってえええええほしかったですね
ブラジルに2点差つけて勝たないとだめになるのかっ?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
