徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
今月
とりあえず10月31日まで株ができないので
その日までお金を貯めることを決意
ξ゚⊿゚)ξ<バイクの免許なんて とりにいかないんだからねっ
ξ///)ξ<べ べつにあなたのこときらいじゃないんだから・・・

ξ*゚⊿゚)ξ<なんでもないわよっ ・・・バカ・・

なんてこともありますがっ
さて11月までにイクラたまるのか計算ッ
貯金25万(6月終了時点)('A`)すくねぇ
  30万(7月終了時点
夏休み講習→15万くらいのはず!
8月終了時点で45万!
さらに10月末 55万
資本金55万で 海老の冒険がはじまるようです
うーん 車はロードスターが欲しいのですが
150くらいは見積もらないとなぁ
3倍ですかッ
毎月5万の手持ち+株
株やらなければ 最低でもあと20ヶ月!?
俺は気が長いほうじゃないので待てませんね

こらそこ こいつリアルでもギャンブルしてんじゃねー
とか思っただろ
株はギャンブルじゃなくて合法ですからーッ 残念ッ
ちょっとずつでも増やしていくのが賢い株師!
株師ってのは今作った
プロフに追加しておくかな
Zenit:CSマスターのブログです
    付与屋つながりです(゚o゚
コメント
この記事へのコメント
ちょ
海老ファンドまだぁ~
2006/06/21(水) 10:17:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
あー 夢見るのもいいけど、税金やらその他が絡んでくるからちゃんと稼げるようになるのは一年はいるぞい
手取りで100万超えてるやつは、もう何年もやってる奴ばっか
あんま夢見ないほうがいいよ
デイトレーダーになるなら話は別だが・・・
2006/06/21(水) 15:01:07 | URL | くれあっぽい #-[ 編集]
>海老ファンド
破産ファンドの間違いでは?^^
>夢見る
orz
現実はけしてアマクナーイのですね
>でいとれだー
これは学生だからキツスww
2006/06/21(水) 15:27:52 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 21:21:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
