徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
復活というと
先日復活とか書いておいて
すでに数日日記放置
いつも復活と書いた後は数日放置
日記見にきてくれてる人には悪いことしましたね

さて学校のほうもそろそろ終盤ですよ
テストとかもありますが 出席が今回も足りないので
単位のほうは微妙です(あれ?

7月7日 今日は七夕ですね たなばた
あんまりうちでは竹に~やって~とかそういうのはないですがっ
というか七夕ってなんですかっ
っていうくらい縁がないです

むしろ琵琶湖が近いので花火大会のほうが
縁があります
一緒に行く人なんていませんがっ キィ
夏休みは花火大会のオンパレードですよね
まぁどうせバイトでいけませんがね
学生なのに忙しい 
ある意味 部活や塾よりひどいです バイト
さてROなんですが
きましたねー ユペロスに続きタナトス&アビスレイク!
個人的にはアビスレイクが注目度No1です
というわけで早速バリアースジュルをですね
+8まで精錬するわけですが
失敗してしまったので アビスは延期です
QデュラハンVJで狩予定
やたらとHPが高いイメージがあるので
ドラゴンキラーとか持ってるアサはうまいんじゃないだろうか
錐でもいいけどさw
ただ龍特化のブースターってやばいくらい高い気がするんだけど・・・w
二刀流の皆さんがんばってください

ていうかさっさとマント売れろ
日記のネタが毎回 マント売れろになるだろうが
マント売れたって書かせてくれよwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
