徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
テスト
土曜日なのに学校にいってきた
道路の温度計が35度だと 馬鹿か
原付に乗ってるとそれほど感じないが
降りた瞬間汗がぶわっと。。。

テストしに学校いったんですよ テスト
それはいいとして

学校のほうでテスト日程張り出してあったんですよ
んでレポート課題があったんですよ 7月3日に
もうね 今週の月曜日じゃん 意味わからんですよ
いや 事前にチェックしてたんですがね
なぜか 日にちだけチェックしてなかったんですよ わらぃ
あーあーこれで1個落としちゃったぜ ひゃっはー

つっても前期は微妙にやばいぜ
なんてたって出席は当然のごとく足りないからな わらぃ
がんばっていってたんだが・・・
まぁこれからバイトなんでね ちょっと用意して言ってきますよ

ああそれからですね
9日はGvなんですが 飲み会でして
朝帰りがなぜかすでに決定しているとか意味のわからんことになってるので

講師×講師の関係が・・・
今暴かれる みたいなお題で飲み会レポにご期待あれ
最近思ったんですが(RO
マント売れなかった場合
事実上の破産ですよ どうしましょう
資金0ですよ 回復買えませんよ
ていうか期待値1Gなので600Mくらいで
食いついてくださいよね 正直しんどいですから
というわけで南十字にて好条件を提示してください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
