徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
め、メールができない・・・
ついにねんがんのHybridZero3をてにいれたぞ!

だったはずなんですが回線が悪い?という表現がいいのかわかりませんが
まったくもってメールの送受信ができない

まず圏外になる
アンテナが4本立ってるところから1歩動くと圏外になる
同じ場所でも圏外→アンテナ数本→圏外と繰り返して結局圏外になる
しかもアンテナが立ってるのに接続できませんでしたとかでるの もうね

まだ購入し立ててでそれほど触れていませんが
これはひどい状態

Willcomが落ち目だからってこんな舐めた仕様のものを出すとか狂ってるとしかギギギ
[め、メールができない・・・]の続きを読む
あまり更新していないのに連日日記を書くと相当放置するフラグと思われる
ついにモニタを新調しました
BenQのE2220HD 21.5インチです

今まで使ってたのはもう大分前の店頭売りされていたバリュースター付属のモニタで
色あせやらなんやら結構ひどかったですねぇ
(新モニタがくるまで気にならなかったのは事実ww)

さて1920×1080になったわけですが
とりあえずでかい

はじめはネットするのだけでも目が疲れそうです(´・ω・`)
でもまぁ結構な大画面になって割かし満足です
プログラム打つのも割りと楽に

今まで凄い小さい画面でやってたんだなぁとしみじみ

慣れてきたら

今度は2画面にしようぜー^q^

とかなるんだろうなぁw
[あまり更新していないのに連日日記を書くと相当放置するフラグと思われる]の続きを読む
あけましておめでとうございます
昔から比べてあまり更新はしなくなったけど
月1回は書いてるなぁと

まぁぶちゃけると書くネタがないって言うか・・・ね
あるんだろうけどネタにできないっていう・・・ね

さてもうすぐセンター試験です
今年はセンターを受ける子が少ないのであまり実感がわきませんが
16,17ですねー

後10日弱ですが 皆頑張ってください

ここ見てるような人間がセンター受けるとはおもわねーが!
[あけましておめでとうございます]の続きを読む
小沢「おまえ、頭わりぃな。憲法読めばわかること」




[小沢「おまえ、頭わりぃな。憲法読めばわかること」]の続きを読む
動画の編集
今までバッチファイルでエンコード等をしていしていたんですが
Aviutlを使い始めました

別にエンコードだけならいらんだろー と思ってたんですが
フィルタとかいう機能があるんですねー

このフィルタ機能を使えばさらに高画質に! なんて画策してます
ただニコニコ動画にあげた動画っていうのは
自分の環境で見てるものとはちょっと違うように見えるみたいなんで
その辺りも調整していきたいですなー

とりあえず早速編集機能を用いて
裏方支援動画を作っていたりします 需要あるんかなw
[動画の編集]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。